2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!課外授業+サイン会

知らない内に夢の世界に2時間も堕ちてました。 なんか吐気みたいなのがあって気持ち悪い… 「人は寝ないと死ぬ」ってのをなんとなく実感できました。 辛くなってきたので、ここも簡単に…デキるかにゃぁ…? この先は明日にして寝てた方がええとも思う、ボクが…

鈴鹿八耐。

昨夜、『鋼の錬金術師』と『最終兵器彼女』の再放送を見てしまい、 その後ついついFFTを始めてしまったりと、そのまま朝を迎えてしまいました。 という訳で、正解は「眠れずに気付けば朝!」でした! (きのうクイズなんてやってたっけ?) 『最終兵器彼女』…

堀江由衣の天使のたまご #148

放送150回が近付いてきてますね! ほちゃ「なんか…やり…ま…ますよ?」 やるの?やらないの? ほちゃ「仕事場で同級生がいたりした事ってあります?」 某制作会社に高校時代の同級生YくんがKフェスに来ていたけど、 バタバタしていて会えなかったんですか… 残…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #41

Aパートはアスランの自問自答。 Bパートはキラの今回の戦争の思いと延々と。 一言で言えば、総集編。 なんか多くない? 今回の内容の事はどうでもいいんですけど、 次回、ドムが来るー! アスラン、ムゥ(ネオ?)の出撃も! やっと面白くなってきました。

『いつだってMyサンタ!』の情報解禁!

赤松先生の日記(7月30日付)より。 あの〜?キャストの所に『堀江由衣』って名前が無いんですけど? 赤松作品には必ず出るんじゃないの? (そんなこと誰が言った?) その代わりに、ゆかりんの名前は出ています。 もう少しで共演したのかもしれへんのか…!…

相互依存。

いつの間にか2度寝をしてしまい、起きたら16時!? テレビ愛知で13時から放送の『世界コスプレサミット2005』を見たかったのに… 何度か書きましたが、明日(コレを書いている時点では今日)、鈴鹿8耐に行きます。 あまりに寝過ぎで、明日の朝、ちゃんと起き…

堀江由衣の天使のたまご #147(BSQR版)

東京遠征で聴けなかった放送をBSQRの方で! 何回目かわかりませんが、本当に助かります。 ついでにネットラジオもあったらええのになぁ。 『黒ネコの小部屋』(名称適当)みたいなんが。 …大変ですよね? 短大2年生の夏休みは、養成所に通いながら初めてのイ…

上京衝動。

天たまの予約(東海ラジオ・BSQR)由良し! その他録画予約も由良し! それでは東京へ行ってきます! (三度目) …と言いたくなるくらい、「東京に行かんと!」衝動に駆られています。 (日記のタイトルに“上京”と書きましたが、関西の人間やから?京都に行…

極上生徒会 #17

にちようびにゆかりんの生歌を聴いてきたばかりなので、『恋せよ女の子』でやたらテンションが上がります。 ゴー!ゴー! レッツゴー! シンディが遠く離れて暮らしている母親に心配をかけさせないよう、手紙に有る事無い事書いてしまい、 その母親が突然宮…

土用之丑。

今日って土用の丑の日だったんですね。 毎年その日になると鰻を持ってきてくれる親戚がいるんですけど、どうやら夕方頃に来ていたらしく。 祖母から二匹貰った内の一匹をお裾分けしてもらいました。 食事の用意をしていなかったので、本当に助かりました。 …

ゾイド ジェネシス #16

急にコメディタッチになったなぁ… <姉御・お料理少年・ぽっちゃりオカマ・ドジっ娘おかっぱメガネ・口数多すぎ武士> の5人で結成される『ムテキ団』って… 活動内容の“ディガルドの輸送物資を奪う”ってのは有効的やけど、 そこ止まりやから、どちらかと言う…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40

アスランの回復マダー? いつまでベッドの上で喘いでいるだけなん? (語弊がある) 暴力・権力・財力。 そういった“チカラ”を持ち合わせている人間達が好き勝手暴れている様は、見てて恐いです。

『Cellphone Photo』 更新

森永さんの日記更新は久しぶりですね。 去年のGWの時の写真という事で、携帯のカメラの性能が低かったんかな? 粗いです(笑) “昔の写真”っていうのもなかなか良い物ですね。 また掘り出し物があったらお願いします。

日陰人間。

毎日朝早くから夜遅くまで働いていらっしゃる社会人の皆様、本当に申し訳ありません! …はい。今日は懺悔から始めてみました。 なんなんでしょう? キャラショーから帰ってきてからというもの、常時眠気に襲われています。 昨日「一日中寝ていた」と書きまし…

『Angel Egg』 更新

『FHOTO TOPICS』にて、天たま演劇部メンバーの集合写真が見られるようになってます。 左から、ミス言葉責めコンノさん、ほっちゃん、作家諏訪さん、スタチャ五郎丸さん。 コンノさんと諏訪さんの顔を見た事はないので、違っていたらごめんなさい。 でも、た…

『Cellphone Photo』 更新

ネギま!の打ち上げのクジ引き大会で、またまたディズニーランドのペアチケットが当たったほっちゃん。 <天たま#126>放送時点で8枚も持ってたのに、さらに増やしても… 運がいいのか悪いのか。 このペアチケットは誰と一緒に使う事になるんでしょうね? や…

爆睡日和。

アクセス解析の機能の中に『リンク元URL別解析』というものがあるのですが、 それを見ていたら、mixiからのアクセス数が<24日:13><25日:1>とのこと。 たぶん、キャラショー1日目の話について引っ掛かったモノがあったんやろうけど… えー!?何かヘンな…

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #4

Aパートは幕張で見たから、放送はBパートだけでよかったのに。 ことりも喋ってないし。 キャラショーで『サクライロノキセツ』を聴いてきたせいか、前より好きになってました。 アイシア、一人で風見学園に潜入。 『数学の公式』『化学の実験』『調理実習』…

ぱにぽにだっしゅ! #4

ほっちゃんはイライラしておこってるやくじゃないほうがいいなとおもいました。 感想終わり。 思うところは他にもちゃんとありますよ?パジャマとか。 (黙ってた方が良かったんちゃう?)

『Cellphone Photo』 更新

イベントに参加していた人達(特に囲いの中にいた人達)はみんな出演を知っていたでしょうね。 10分ちょいでしたが、とても楽しい時間を過ごせましたよ。 ゆかりんといつまでもお幸せに(笑)

彼女紹介。

「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」だの、 「ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!」だの、 「能登極上生徒会のイベントと時間が被ってるからトークショー(角川書店ブース)に行けないよ能登」だの、 「ますみんやまなこ…

ブロッコリー イベント

出演者は新谷良子、沢城みゆき、かないみか。 新たにエンジェル隊に入隊した人は、平野綾、中山恵里奈、… …残りの三人はチェックできませんでした。 お三人方、ごめんなさい。 このステージはかなり遠くから拝見していたので… 佐藤裕美さんが『Eternal Love …

バンダイビジュアルステージ

長時間のイベントだったのにメモが消えてしまったので、 終了後、思い出しながら再びメモを書き起こすハメに… 抜けてたり、間違ってたりしてるかも。 ・きらめき☆プロジェクト 出演者は大原さやか、門脇舞、金田朋子。 全員浴衣! 近藤科学の人型リモコンロ…

『極上生徒会』

イベント開始前、友人と「鷲崎さんの司会っぷりの方が気になる(楽しみ)」 という話をしていたら、たまたま僕らの前にいた人も鷲崎さん目当て。 そういう人は少ないんやろうけども、やっぱりいてるんやね。 その人の話によると、伊福部さんを見かけたらしく…

『あまえないでよっ!!』トーク&ライブ

出演者は中原麻衣、樋口智恵子、川上とも子、寺田はるひ、新谷良子、渡辺明乃。 胸がツルツルしてるだのチラリズムだの、微エロアニメってイメージしか残ってない… 中原麻衣さんが歌う『happy days』や、あまえ隊っ!!の『あふれてゆくのはこの気持ち』も聴け…

幕張だよ!らぶげdeこえっち全員集合!!

出演は清水愛、笹島かほる、榎本温子、門脇舞、音宮つばさ、近藤佳奈子、廣田詩夢。 全員、キャラのイメージを受け継ぐような衣装。 ラブフェロモンと外道乙女隊がそれぞれのテーマソングを歌ってました。 『恋のラブフェロモン』と『外道だよ!全員集合!』…

大和撫子!

小学生の時に初めて見た同人誌が幽☆遊☆白書のBL本(蔵馬×飛影?)という友人がいます。 こんばん天。 身内であろうとどんどんネタに利用するhiropunです。 日付が変わりそうな頃、名古屋に帰ってきました。 日記・レポを書き終わるのは、また5時近くになるん…

ブロッコリー イベント

新作オンラインゲームの宣伝や、 GAミュージカルのミルフィーユとフェルテとちとせが『Eternal Love』『いつも一緒にネ!』を歌ったり、 舞台の次回作横山智佐が出演する(帝国華撃団?)とか、 GA2制作発表の時にトンでもいないのに地震が起きたり、 命より…

ラムズ サマーフェスティバル2005

アホみたいに近っ! いや、もう完全にアホや! 出演者までの距離、10m無いんとちゃう? 『No.225』でコレなら、『No.1XX』ならどんなに目のm(ry 出演は野川さくら、中本順久、近江知永、クローバー(宮崎羽衣、井ノ上奈々、斎藤桃子、庄子裕衣)、 司会が…

『奥さまは魔法少女』『ぺとぺとさん』スペシャル・トークショー

食事をしていたので、『ぺとぺとさん』の方はみれず。 ステージ外から傍観していたのですが、Kフェスのネギま!イベントの時より近いくらいかも? 出演者は井上喜久子、清水愛。 今日の喜久子さんは、“奥さまは魔法少女(変身後)”コス。 原作よりやや露出度…