布教活動。

昨夜、NHK BS2水樹奈々特集がやってましたね。
僕は仕事だったので見てませんが。


何らかの科学反応が起きたら面白いと思い、嫁にその番組の事を伝えました。
案の定「ジェラシー」等の返事がありましたが、なんやかんやで見てくれたようです。


結果。
「ファンになっちゃいそう」
との事。
着々とライブ連行計画が進んでおります。
ちうか、すでに来月の西武ドームには行く気になってくれてました。
しかし、当日外せない用事があるので、計画は今回は断念する事に。
次回は年末年始頃やろか?
妊娠・出産前には連れて行きたいと思っております。

嫁が『B型H系』にハマりました(笑)


僕は原作をちょろっと読んでたり、某やまなこが出てたりするので興味はあったのですが、
第8話になってようやく録画予約を始めました。(嫁に隠れてこっそりと)
で、録った翌日の仕事中に
「録画してたアニメ見ちゃった」
との嫁からメールが。
内容がアレですし、某やまなこ的に何か言われるかな…と多少の不安はありましたが、
思いもよらない「面白い」との好感触。
また、当時では僕がまだ知らなかったOPテーマをサビだけとはいえ歌えるように。
しかも「カラオケで歌いたい」とまで言い出す始末。


そこから転じて、秋のライブツアーにも行ってみたいとゆー話にも。
素人がいきなりゆかりんのライブは厳しいんじゃ…。
無難に水樹奈々から始めた方が…。(来月の西武ドームは日程が合わず断念)
とも思いましたが、面白そうなので、可能であれば夫婦揃って参加したいと思います。


昨日は頼まれていた原作1,2巻を購入。
漫画とアニメじゃ表現が違うので、気に入ったかどうか聞いてみたいですね。


結婚してからは趣味を家庭にあまり持ち込まないよう細々と活動しようと考えてましたが、
この一件から、その考えも多少改めていくかもしれません。
一緒に楽しめるのであればその方が良いですから。
呆れられない程度にリリカルマジカル頑張ります。