2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れっつごーヽ(゜∀゜)ノふぃばたーーーい!

昨日は仕事がちょっと早く終わったので、 僅かではありましたが、ソフマップとアニメイト目的で名駅まで出て行きました。School Rumble(17) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/15メディア: コミック クリック: 15回この…

企画進行。

水曜日の12時ころ、上司と2人で車で外回り中。 つけっぱなしのラジオ(1332kHz)からゲスト出演の高橋直純の声が。 こんな時どういう顔を(ry 前回の元ネタがわかる人が少ないであろう替え歌ですでに発表してますが、 会社の方であるプロジェクトの一員にな…

無休就労。

神様なんて いないんだとわかったよ こんな日に 呼び出しをうけるなんて よりにもよって 6月の16日 発信名 二度見した 去年の冬から仕事で間に合わなくて 遠征をする暇も無かったし 休みが判った頃には チケット全部 売り切れてしまってたんだ だから 今年の…

アルカナハートTV #5

5月5日に行われたあっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505>内の公開録画の模様を。 あの時はカメラが相当近くてアップになってるはずなのに、ゆみゆみだけちっちゃいんですけど!?(3回目) 公開録画配信第3回。 今回のゲストはリリカ・フェル…

するまでってちゅーちょだ やん☆

いつぶりだろうか…。 この鬱陶しい人混みを掻き分けるのは…。 午前中に仕事の関係で車を出していたのもあって、 全然通り道でもない名駅まで遠出、寄り道してきました。ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た …

時期焦燥。

アーツ・アイム一色のキャスト陣…!? 絶望した! このタイミングでの発表に絶望した!>さよなら絶望先生 …ってネタを例の事件の時に思い浮かべてたんですが、 残念ながら杞憂に終わってしまいました。 (おかしな日本語) スタチャの公式でもすでに公開さ…

アルカナハートTV #4

5月5日に行われたあっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505>内の公開録画の模様を。 あの時はカメラが相当近くてアップになってるはずなのに、ゆみゆみだけちっちゃいんですけど!?(使い回し) 公開録画配信第2回。 ゲストのマルチクリエイタ…

援護射撃。

『らき☆すた+きしめん』をニコニコしてる時に有線から『セーラー服と機関銃』が流れてきて、 周囲に気づかれまいと1人必死に笑いを堪えて震えてたhiropunです。 いつか見た『なのはdeきしめん』の方が好みです。 未視聴だった『アルカナTV』を見るためにネ…