アルカナハートTV #4

5月5日に行われたあっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505>内の公開録画の模様を。
あの時はカメラが相当近くてアップになってるはずなのに、ゆみゆみだけちっちゃいんですけど!?(使い回し)


公開録画配信第2回。
ゲストのマルチクリエイター、さくらいとおるさんの開発話が大部分を占めています。
声オタな皆さんにとってはあまりおいしくないかもしれませんね! (他人事のように…)
司会進行がゆみゆみなので、僕的にはそう気になりません。


裏設定について。
学校の成績がキャラクター内で一番で、何故かしてやったりな中の人(志村由美さん)。
トゥッティー「おっぱいが大きい子は頭があまりよろしくないって通説が…」
それは遠回しに相方のおつむが弱いと…? (邪推しすぎ)
公開録画という事を忘れてる司会進行役。 ネット配信されてますよ〜?


さくらいさんの開発における鬱話はやっぱり削除されましたか。
前回のゆいんゲスト回は編集してない辺りは空気読みすぎです。
6月6日配信の第5回には仁後真耶子さんがゲスト。