援護射撃。

らき☆すた+きしめん』をニコニコしてる時に有線から『セーラー服と機関銃』が流れてきて、
周囲に気づかれまいと1人必死に笑いを堪えて震えてたhiropunです。
いつか見た『なのはdeきしめん』の方が好みです。


未視聴だった『アルカナTV』を見るためにネカフェに行ってました。
今のネット環境では動画が見れないという、21世紀、この寮で、僕は活きてる訳ですが、
当初とちょっと違うけど、上記のような事に遭遇できるのなら一概に悪いとも言えないですね。



先週は各方面で残念で悲しい出来事が多くありましたね。
某社長の件も一週間経って周囲の反応がだんだん変わってきてるみたいで。
各所で散々話題になっていて、様々な声も聞いているので、もう純粋な個人の意見も言えません。
人様の言葉を無断で拝借しますが、
「何と言われようと、スタジオで流した汗、イベントで見せた涙、皆で作り上げた作品に嘘はねぇよ」
全くそのとおりです。
僕はこれからも今まで通り応援していくだけです。
だらだら書きだすとふざけてしまいそうなので(大天使ユリシエルとか…)、
この話題についてはこれでおしまい。