ハートキャッチ!

4月からプリキュアを見始めました。
続けて見てるのはマックスハート以来。
結婚してからちゃんと朝から起きるようになったのと、
今回はどんなもんなんやろうという興味があったからなんですが、
まんまとハートキャッチされてしまいました。
毎回感動して泣いちゃいそうになってます(笑)
自分て、こんなに涙腺弱かったっけ…。


5月に入ってからは、嫁も一緒に見ています。
僕が日曜仕事の時もあるので、毎週録画予約までするように。
嫁が水樹奈々を覚え始めたので、
嫁をライブへ連行計画はちゃくちゃくと進んでいるようです。


あと、ホンマにどうでもいい事なんですが、
「気分はいつもグルグル〜!忍でーす!」とか言い出したり、
ミップルメップルみたいな小動物が若本ボイスにならないか心配です。









ちうか、ウチの嫁…。
「この人、久川綾さんやろ?」
って、なんで一発で聞き分けてんの?
セーラーマーキュリーは確かにウチら世代やけどさ…。