第七段。

本日、安城市文化センター内のプラネタリウムに行ってきました。
お目当ては“迷探偵クリス”シリーズの第7段。
今日から投映が開始されました。


今回の題材は天の川で、内容はやはりお子様向けですが、
従来のファン(大きなお友達)も楽しめる作りでした。
でも、初回の投映だった割にはそれらしい人物が少なかったな。


嫁も連れて行ったのですが、
最後に声の出演で『堀江由衣』の文字を見てからご機嫌斜め。
結婚してからの方が独占欲が強くなってる嫁が可愛くて仕方ありません。(呑気な旦那やな…)
嫁に対する感情とほっちゃんのそれとはまったく別もんなんやから、
同じ土俵に上がろうだなんて考えてもしゃーないで?
…そう思わした僕が悪いんですね、すんません。


それよりも、仕事終わりのじゅんおたに久しぶりに嫌がらせメールを送ったら、
「嫁と行くんじゃない、俺と行ってくれよ」
という嫉妬めいたメールが来てやや引いた。
ヤンデレは受け付けていないので、あしからず。
ちうか、同じ土俵に上がろうとしたらあかんでw
じゅんおたさんも昔の嫁(沢近のタオル)と安城まで来たらいいと思います。