2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月1日が『801の日』とか…。

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/07/27メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (51件) を見るとなりの801ちゃん 2 (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー…

当選確実。

選挙速報は仕事をしながらテレビの音を耳で聞いてたんですが、 脳が仕事用になっていたためか、 “高橋千秋”という名前に反応はするも、なんで反応したのかわからないままでした。 こんばんてん。 結局選挙には行ってないhiropunです。 皆さん日曜日にご苦労…

入り口は人それぞれ。

前作のネットでの評判等を見て、あまりのドギツさに敬遠していたもので、 アルトネリコの続編が出るのを知ってやや呆れていたり。 それでも周囲の会話についていこうとファミ通で続報をボーっと眺めていました。 情報収集欠かさずしています。 いっつまいふ…

良席着弾。

僕宛の郵便物があるってばっちゃが言ってた! で、名古屋の家に帰ってみるとありました。 “田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*”のチケットが。 うあ゛…チケットが9枚もあるとちょっと引くな…。 早速19歳の友人(S+ランク)のとこに横浜のチケットを5…

購買層は大人。

ティアラ! (コアムックシリーズ 323)出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2007/07/20メディア: ムック クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る件のドラマCDのために買ってきました。 いやー見つけるのに苦労した! 女児向けやのにゲーム誌の所に…

偏食傾向。

『らき☆すた』のあまりの『D.C.』っぷりに桜の花びら噴いた。 どうも、hiropunです。 18日、21日の日記を書きかけのまま一週間放置して更新が落ち込む事もあるけれど、私は元気です。 もう何を書こうとしてたかもよく思い出せません。 バブルスとか白ロリと…

田仁志ができれぅ♪ かってんぐゎー!

「可能ならばフラゲを!」と思っていましたが、やっぱり不可能だったので今日。 妹までも巻き込んで、友人知人に『本当に買ってばっかだな』と言われに行ってきました。さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売…

海月覚醒。

『ひろみtoゆみのちっちゃいふたり 第88回』でゲストに来た時におとなしかったのは、 やっぱり女同士だとキャラ的にやりにくいから?>メメクラゲ それに関係してるようなしてないようなの第90回のまとめ。 「ちっちゃくても、すごいんだよ?」 (どこぞのエ…

フリーター時代にはニュースサイトの真似事等もしてました。

7月20日発売の雑誌ティアラ!(コアマガジン)の付録である、 名作ドラマCDにゆみゆみが出演するようです。 (情報元:アニメイト通販) <ドラマCD作品> ・「ふしぎの国のアリス」 【キャスト】 アリス:能登麻美子/白ウサギ:志村由美/チェシャ猫:笹島…

復興祈願。

“ロータリー”が“ロリータ”に見えてしまうのは常識として、 (そうか?) “ロータリーコンプレッサ”が“ロリータコンプレックス”に見えるというのは知りませんでした。 こんばんてん、hiropunです。 ロリコンっていったい誰ですか?(CV:福井裕佳梨) とりあ…

予習復習に。

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,るろお出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/04/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (101件) を見るムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平…

視聴状況。

一年半ぶりですかね。 深夜アニメをちゃんと見てるのは。 そこで、誰一人として興味もなくて得もしない感想とかその辺をづらづらと。 月曜 ・さよなら絶望先生 この間いろいろ書いてるんで、前から思ってた事を1つだけ。 智恵先生は井上喜久子だった方が17歳…

ムシウタ #1

志村由美なら見るしかないじゃな(ry ファンだとか贔屓目だとかそういうのを抜きにしても、 ゆみゆみ演じる皆川あさみが可愛らしくてキャラクターとして一番好きです。 アニメ本編としては原作未読なのでわからない事だらけですが、雰囲気は好み。 WOWOWが見…

無料放送。

ここ数週間は休みがなかったので、 月曜・火曜と休みがもらえる事になりました。 土曜日から名古屋の家に帰ってきてるのですが、 昨日今日は完全に引き篭もりさんになってました。 昨日はひたすらネトラジやらニコニコしていて、 ファンタのMADでゼノグラシ…

緊急招集。

カラオケいてきたよー\(=ω=.)/ 会社の同期ルイズ萌えSくんから昨日テイルズのベストアルバムを確保するよう頼まれてまして、 そのクロエ萌えSくんが今朝自宅までブツを取りに来ました。 昼には回るお寿司を食べに行き、そこでまっこうさんにアポなしテレ…

ヲタじゃありません〜!!

フラゲとは無縁の一週間を過ごしていました。妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~アーティスト: オムニバス,S子とM子,ryu1出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見る妄想ボイスCD…

分別不能。

2007年7月7日には水樹奈々のライブがある。 そんなふうに考えていた時期が俺にもあ(ry こんばんてん。 『へこへこ給食 第2回(2/5)』で1000人目の再生者になったhiropunです。 萌拳は要らない派です。 6月9日から配信開始の動画が一ヶ月弱過ぎてやっと1000…

心頭滅却。

昨夜録ってたビデオで『なのはStS』→『まおちゃん』と見終わったと思ったら、 突如金曜ロードショーが始まってクロスファイヤー吹いたwwwwwww きっとアニメ『さよなら絶望先生』は、 すべては両親がいない交くんの寂しさから生み出された映画だったのです…。…

大同窓会。

あなたのハートにときめきLOVE。 こんばんは、hiropunです。 自分の原点が『ときメモ』だったのを思い出しました。 昨日見たアイマスな『もうひとりの私』があまりに心に響いたので、 今夜も二匹目のドジョウを探してみると………いました。 丹下桜か…。 懐かし…

アルカナハートTV #6

5月5日に行われたあっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505>内の公開録画の模様を。 あの時はカメラが相当近くてアップになってるはずなのに、ゆみゆみだけちっちゃいんですけど!?(4回目) 公開録画配信第4回。 今回のゲストはリリカ・フェル…

響きは大事。

給料入ったから妹さんとゲマズアニメイトいてきたよー\(=ω=.)/(CV:平野綾)ネギま!?Princess Festival CDアーティスト: TVサントラ,まほら戦隊バカレンジャー,松岡由貴,マホラ戦隊バカレンジャー,出口茉美,佐藤利奈,神田朱未,志村由美,皆川純子,野中藍…

妄想注意。

また替え歌で近況報告でもしようかと思いきや、 原曲からさほど変化がなくて断念したhiropunです。 誰かそろそろますみんに教えてあげて下さい。 その企画は『妄想ボイスCD』と見事にカブってる って事を。>ソルティレイディオモーソーワーク …あ、『鬼畜CD…