響きは大事。

給料入ったから妹さんとゲマズアニメイトいてきたよー\(=ω=.)/(CV:平野綾

ウンポコ vol.10 (ディアプラスコミックス)

ウンポコ vol.10 (ディアプラスコミックス)

またしてもドラマCDに釣られて雑誌を買ってしまいました。>ウンポコ
なんやねん『ウンポコ』って! 知らんわ!
カタカナ4文字で響きのええ名前は他にもいくらでもあったやろ! ウンポコ! (気に入ってへん?)


その肝心のドラマCD『となりのネネコさん』のキャストは、
 佐藤ネネコ/沢城みゆき
 山田花/綱掛裕美
 吉川ミナ/志村由美
 先生/金野潤
 谷裕太/疋田高志
 小林泉/大浦冬華
 池内あや/中司優花
となっております。
web漫画(諸事情でSTORY1だけ…)を読んだ感じだと良さ気。
でも、あらためて本誌を読んでいると、
佐藤ネネコがゆかりんツインテールにするとさらに見た目が本人ぽい)、
吉川ミナがほっちゃん(ネネコさんへの異常な愛やその他諸々含めて(二次創作の)咲耶っぽい)
の方がしっくり…。
…あ、ええんやで!?
現行に不満とかこれっぽちもないで!? (なら書くな)
10分くらいの短いものですが、ゆみゆみ分が補給されて満足です。
あとは『ムシウタ』がどうなるかが目下の関心事。


それと蛇足なんですが、
ネギま!?』関連のCDはすべてゆみゆみ関連以外スルーです。 (だから…)
あと、妹さんがカンチの事を「お母さんみたい」と言ってました。 (ノーコメント)


【昨日の購入物】
  ・ネギま!? Princess Festival CD
  ・DJCD Vol.2 カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!? 総集編Part2
  ・ウンポコ vol.10