妄想注意。

また替え歌で近況報告でもしようかと思いきや、
原曲からさほど変化がなくて断念したhiropunです。
誰かそろそろますみんに教えてあげて下さい。
その企画は『妄想ボイスCD』と見事にカブってる
って事を。>ソルティレイディオモーソーワーク
…あ、『鬼畜CD』買ってくんの忘れてた。


普通に日記を書くよりも替え歌の方が実は楽、とか思ってなんかないんだからねっ!
けっこうお気に入りなだけにちょっともったいなかったなぁ…。 残念。
とりあえず仕事中にそーゆー事ばっかり考えてるのはどうかと思いました。(ラブリー☆えんじぇる!!リピート中)


そんで、これまたどーでもいい話なんですが。
回線速度が遅くて、最近のささやかな楽しみであるネトラジやニコニコが満足ではありません。
へこへこ給食』もいまだに第一回の3/5の紙芝居のコーナーまでですし…。 あれはもう一ヶ月前か…。
ちくしょう! 自分には光が眩しすぎる!
お前らみたいな光の戦士はせいぜい『桜川ひめこのはぁとにめろん♥』でも聞いてるがいいさ!
アキバ系BBチャンネルの中でも数少ない無料の番組だからお気軽にどうぞ!
僕は聞きませんが! 鷲崎さんおらんし!
そんな時間があったら寝る!
今日もげんげん元気がへろへろへろんなんで! メメクラゲ注意!
以上! 終わり! 寝る!
…なんか…情緒不安定でごめん…。


【本日のニコニコ動画
  ・もうひとりの私 アイドルマスター 伊織:田村ゆかり 雪歩:堀江由衣