れっつごーヽ(゜∀゜)ノふぃばたーーーい!

昨日は仕事がちょっと早く終わったので、
僅かではありましたが、ソフマップアニメイト目的で名駅まで出て行きました。

School Rumble(17) (講談社コミックス)

School Rumble(17) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(11) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(11) (KCデラックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

若本規夫の百人一首

若本規夫の百人一首

「私たちのアリスゲームは始まったばかりなのだわ」な最終巻。
この厚みがさらに寂しさを誘う…。


『ネギパ』は志村由美特集(違います)という事で、やっとですか。
ネギま!?』放送時に発売して、
CMを担当するちうちう(ゆみゆみ)の声が平日の夕方に流れるのを期待してたのに!
…まぁ、まき絵ほっちゃん)が最後になぜか出番があったからええか。


若本さんの百人一首は妹さんへのお土産用に。
僕「オモロイもんも買ったから楽しみにしといて〜」
妹「ウホッ!楽しみに待ってれぅ〜☆」
なんやそのメールは。
くそみそテクニックなのか、高槻やよいなのか、きっちりしてください!
そういうのすごく…イライラします…。 (オマエもか)


で、
アマゾンにも楽天にも商品がないので画像はありませんが、ミニアルバムをもう1枚。
誰も興味のない購入経緯をだらだらと。


・2006年11月中旬、大須の某パチンコ店前
 同期Sくん「hiropunはパチンコもスロットもやらんの?」
 僕「やらんなぁ………あえてやるならコレ(快盗天使ツインエンジェル)?
   CV:田村ゆかり能登麻美子ならやるしかないじゃ━」
 ルイズ萌えS(現在とんかつ@藍蘭島に浮気中)「m9(^Д^)」


・2007年2月頃、アニメイト名古屋店3F
 ジャケットが気になるけど、中身わからんしなぁ


・2007年6月19日、ネット環境が20世紀な会社寮自室
 3分25秒のために1時間以上かけて(泣)、アイマス動画をニコニコする
   →アイマスからきました>フルバージョン(当日の睡眠時間マイナス1時間強)


・2007年6月23日、アニメイト名古屋店3F
 『ラブリー☆えんじぇる!!』1曲のために『A LA MODE』購入


なるべくしてなった(?)結果。
MP3で録音してても実物が欲しくなる辺りが…。
ま、そこまで気に入ったのならちゃんと買うべきか。 ようつべ的なものは貢献してる。
人生どこでどう転がるかわからないもんですね。 (そこまで重くないやろ)
そんで“プロジェクト”と“ぷろじぇくと”をかけているという…。 (伏せたままでええのに)


【昨日の購入物】
  ・School Rumble Vol.17
  ・ネギま!パーティBOOK ネギパ! Vol.11 長谷川千雨春日美空
  ・Rozen Maiden 8
  ・若本規夫百人一首
  ・A LA MODE/あべにゅうぷろじぇくと