企画進行。

水曜日の12時ころ、上司と2人で車で外回り中。
つけっぱなしのラジオ(1332kHz)からゲスト出演の高橋直純の声が。
こんな時どういう顔を(ry


前回の元ネタがわかる人が少ないであろう替え歌ですでに発表してますが、
会社の方であるプロジェクトの一員になってしまいまして、
そのおかげでしばらく休みってやつがない生活が続いていく事になりました。
『手当てがつくぞ、よかったな』
べ、別に金銭面では困ってないんだからねっ!
むしろ「自由な時間をくれ」って思うんで、なんの慰めにもなりませんよ?
オタクに持て余すほどの性欲時間はないのです。


上記の流れとはあまり関係ない話なんですが。
一年ぶりくらいに知り合いにメールを送ってみました。
突然の事なんで、相手は気づいてないかもしれません。
アドレスが変わってるかもしれませんし(苦笑)
今読み返してみると、何が言いたかったんかわからん文章やったなぁ…。
頭の働きがいつにも増して鈍かったから、文章考えるだけでめっちゃ時間かかったなぁ…。
あの日は睡眠時間が2時間くらいやったなぁ…。
…なんかまた時間の使い方間違えた?
ナイナイのANNも無理して聴いて2時前に寝落ちしたりしてたし。