無休就労。

神様なんて いないんだとわかったよ
こんな日に 呼び出しをうけるなんて
よりにもよって 6月の16日
発信名 二度見した


去年の冬から仕事で間に合わなくて
遠征をする暇も無かったし
休みが判った頃には チケット全部
売り切れてしまってたんだ


だから 今年の夏は気合いで
徹夜もして 仕事処理したし
準備万端さ 最高の
夏だったのに


今頃みんな 魔法少女でも録ってるかな
予約して 動かないビデオデッキ
僕の布団の 横にはノートのパソコン
イベントレポ 見たくない


一昨年の秋に出会った甘ロリの娘に
今年も会えると思ってたよ
舞台でコントをしてた君から僕は
甘い魔法(メローン)かけられたのさ


不意に 届いたゆかりんのメール
あつぃ〜。 揖保の糸が恋しい♪
でも、そーめんっていっぱい食べられないよね。/(*^ ^)\
返信できない


なんとか一月で 大筋だけでも済ませなくちゃ
当日には 持して行こう
23時の部屋の中で 悶えてる
この生活 味ないな


(あーもうだめだ 寝なきゃ仕事になんねーや 寝よ
 あ、そうだ! 明日アルカナTVで志村由美見なきゃ! チェック遅れてた! あっぶねー!
 あ、そうだ! ネギパ購入忘れてた! アニメイト
 …ま、いっか、アニメイトは。
 あ、そうだ! ァイテテテテテ! アタマ痛ぇなぁ)


神様なんて いないんだとわかったよ
こんな時期に 特命をうけるなんて
願いを込めて もう一度予定表を見る
8月分 挙がってる