アルカナハートTV #5

5月5日に行われたあっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505>内の公開録画の模様を。
あの時はカメラが相当近くてアップになってるはずなのに、ゆみゆみだけちっちゃいんですけど!?(3回目)


公開録画配信第3回。
今回のゲストはリリカ・フェルフネロフ役の仁後真耶子さん。
自分の役名を噛んだまよちょん(激しく拒否)。
お風呂で練習してきてたニャーゴ(ゆみゆみ考えてくるも却下)。


質問大会。
ここで星座と血液型って…。
いて座でA型のまやちゃん(結局無難なとこで落ち着いた)。
11月30日生まれのゆみゆみもいて座。
いて座は自由奔放なんだそうで。
星座とかどうでもいいゆみゆみ(笑) (黒志村由美「好きとかねーよ」)
収録で苦労した事。
格闘ゲームのセリフは短くて、キャラを掴むのが大変だったと。
小悪魔に過剰反応するまやちゃん。
アルカナハートは空いた頃に様子を見に行くつもりのまやちゃん。
「家庭用出てほしい」には激しく同意。
ゲームは弟のやってるのを見て満足なまやちゃん。


次回もゲストにマルチクリエイター(笑)のさくらいとおるさん登場。
今回は編集箇所がけっこうありましたねー。