するまでってちゅーちょだ やん☆

いつぶりだろうか…。
この鬱陶しい人混みを掻き分けるのは…。
午前中に仕事の関係で車を出していたのもあって、
全然通り道でもない名駅まで遠出、寄り道してきました。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

買い忘れていた本を買集(回収)。
で、お目当てのDVDがアニメイトにもヤマギワソフトにもない。
大須のアソコに行けばもしかしたら…。
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

さすがペーパームーンだ、他所では在庫切れでもなんともないぜ!(誉め言葉)


私は運がいいです。


今日つくづくそう思いました(>O<*)


ゆりしーの言葉がまず初めに脳裏に浮かびましたが、
あんまこの寝たネタは引っ張るべきじゃないと思って躊躇いました。 (結局書いてるやん)


不謹慎な程印象が強いのか弄り易いのか、色々と思いついたりしちゃうんですよね…。
自分自身が最近ストレスとかで黒くなってるせいか余計にそんな気が。
今日だってホンマは休みやったのに、昼までとはいえ仕事するハメになったし。
なんで上司のミスを自分一人が処理させられなアカンねん…。
『自己責任』を間違った方向に解釈して、全てを部下に押し付けて責任逃れしようとするエライ人もおるし…。
魔界の悪魔さんは、どこまで見習い天使を虐めれば気がすむのでしょう? (いーかげんにシナサイ♪)


【本日の購入物】
  ・ハヤテのごとく! 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ
  ・魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS ①
  ・NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE