2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「○円までええよ」

って言われたら、嬉しいんやけど悩まへん? 確実に必要な物を選ぶか、自分ではなかなか買わん物を選ぶか。 「○君なら…いいよ?」 とか言われても、他に好きな子がいたら悩むのと同じように。 (妄想の話をしないで下さい)ドラマCD「アイドルマスター」NEW S…

登録抹消。

オレは怒ったぞーーー!! インフルエンザーーーーーーッ!!!(黒髪を逆立てつつ) …ええ、まぁ大きな独り言ですよ。 昨日は夕方から翌3時49分まで寝ちゃって天たま聞き逃すし、 「うわぁ…干し終わった布団の中…すごくあったかいナリ…」 今日は今日で一ヵ…

支えあうのが『人』やったら、足を引っ張り合うのは何なんや?

ひとまず先週購入した物。ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (216件) を見るさよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)作…

今更ながらバレンタインの話。

今年は2つもらいました。 1つは上記FCの子から。 ありがとうございます。 今後ゆかりんのコンサートがあったら、チケットの件頑張ってみますんで。(3倍返し) 必要ならOくん経由で連絡を…って、彼女がコレを読むかどうかわからへんね? こっちからOくん経由…

音信不通。

実はワタクシ、mixiなるものをやっております。 いや、「やっている」というのは正確ではないですね。 ただ登録してあるだけです。 去年の8月中旬に大阪の友人(小学生からの付き合いの一般人)に招待してもらって、 9月30日になってやっとこさ登録。 簡単な…

集会当日。

今日は黒ネコ集会in東京当日でしたね! そんな素敵な一日に、僕は夜9時半に近所のコンビニに行く以外は寮に引き篭ってました! 雨に降られちゃネカフェに行く事もままならない! 結局『THE MUSEUM』や『Love Aice5』を流しながらひたすら『世界樹の迷宮』を…

「ありがとう」の気持ち。

泣きました。 お母さんから奈々ちゃんへのメッセージで。 僕には秤知れないほどの奈々ちゃんの頑張りを想って。 僕が今の仕事で本当にどうしようもなくくじけそうになった時、 まるでそれに気づいていたかのようなタイミングで届いた母からの手紙を思い出し…

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス

感想予定地。 施工日未定。 同行(同好)人が『席が後ろの方』と少し残念がってたりもしてますが、 最近ではあまり座席の位置とかは気にしてません。 イベントに参加できるだけでありがたいです。 そう…参加できるだけ…ね………。(鷲崎さんを見れなかった事黒…

史上最長。

連載2周年記念巻頭カラー! 2周年を記念して“NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007”のチケット1枚プレゼント! …って昨日書こうと思ってたけど忘れてた。 忘れたままで良かったのにね! 1月23日に『水樹奈々 チケット 譲る』で来てくれた人、期待に副えずごめんなさ…

お金が足りなくて5日に買えなかった。

私はアイドル(DVD付)アーティスト: 天海春香(中村■里子),如月千早(今井麻美)星井美希(長谷川明子),星井美希(長谷川明子),IM@S ALLSTARS,天海春香(中村繪里子),如月千早(今井麻美),中村恵,伊那村さちこ,(株)バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: 日本コロ…

東京にやってきました。

そのため東海ラジオで『スマギャン』が聴けなくなりました。 仕方が無いので『あと何分』聴いてます。 堀江淳で引っ張りすぎ!(今んとこ19分辺り) 「明日のライブ前に秋葉原でぶらつくか…」と思って来たのですが、 今回は去年のGWぶりに同期のSくんと一緒…

呪二周年。

ブログ始めました。 2年前の今日。 去年の1月31日に一度身を引いたフリをして17日後に帰ってきたりして、 以降は毎日更新ができなくなりましたがなんだかんだで424日分も書いてます。 よく続いてんなぁ…。 止め時を失った感があるなぁ…。 これからも好き勝手…

整理整頓!

カンチとますみんは別々に呼んだ方がそれぞれのファンとしては嬉しかったんじゃ?>天たま こんばんてん。 hiropunです。 チケットが見つからなくて焦ってました。 本気でヒヤッとした…。 明日があるので今日は簡単に。 …なんか何気ないような一文やけど、 …

また一つプレッシャーが。 いい意味で。

今朝、寝坊をしたために、いつもより一つ遅い電車に乗る事に。 そこで会社の後輩とばったり会いました。 まぁ、そこから会話が始まるのが普通ですわな。 それがまさか自分の趣味の話になるとは、その時誰が予想できただろうか…。(反語) (画面反転) 自ら…

連休前夜。

今回はリアルに凹んで絶望どころぢゃなかった…。 それでもふくれっ面の倫や「嫌いじゃない」の千里は良かったな。 くやしい…でも『1/3の告白の方が3倍萌える』は認めちゃう!(クリムゾン) く、久米田の野郎〜…。 よくもまぁ毎年のように季節ネタをやってく…

知ってる人は知っている。

知らない人は、覚えてね。(声:島田紳助) て事で、ウチの妹って可愛らしい女の子キャラが好きなのですよ。 (知らんがな) 男性向けの方がしっくりくる人なのですよ。 そんな妹が大阪の親友にそそのかされて(?)コードギアスにはまり出しました。 また土…

本末転倒。

急遽4日と5日に休みがもらえ、 「それなら黒ネコ集会(大阪)行けたやんけ!この(以下自主規制)」 と、爽やかな微笑を浮かべていたhiropunDEATH。 新しいパソコンの設定もうまくいかんし…。 貴重な休みを一日半は無駄にしてる。 そろそろ世界が滅べばいい…