集会当日。

今日は黒ネコ集会in東京当日でしたね!
そんな素敵な一日に、僕は夜9時半に近所のコンビニに行く以外は寮に引き篭ってました!
雨に降られちゃネカフェに行く事もままならない!
結局『THE MUSEUM』や『Love Aice5』を流しながらひたすら『世界樹の迷宮』をやってましたよ!
“メディックのユイ”(痛いのは重々承知)のレベルが5から24にもなるわな、そりゃあ。


仕事の都合で黒ネコ集会は大阪ではなく東京を選んで落選し、
大阪講演直前にイベント当日翌日の休みが貰えて複雑な気持ちになり、
東京講演翌日(つまり明日)に仕事が入った事で
「なら初めから大阪にしときゃ良かったやん!」
と、ここ1年近い自分の堀江由衣運の無さにただただ落胆しております。
最後にほっちゃんを見たのは去年の3月の神戸か…。
志村由美でも6つくらいのチャンスを全て逃してますが、今回この件には触れない方向で。
去年のイベントの印象も今となってはゆかりんと奈々ちゃんの方が強い(ともにソロで2講演ずつ)です。
今年もすでに先日の横アリや4月のなのは(チケット確保済)もあって、
この2人はなかなか充実してるというのに…。


とにかく今はツイてないな…。
この調子でAice5のライブツアーまで抽選に漏れておあずけ喰らったりして!
………。
…ははっ、そ…そんなはずはないだろ!?
天たまも終わったし、オレもう部屋に戻って寝てるわ!(死亡フラグ



えーと、上記の様に声優のイベントで頭がいっぱいの様に見せかけて、
実はアルバムよりもアイマスのプロモ映像を流してる時間の方が長かったりします。(トゥルーエンド)