「ありがとう」の気持ち。

泣きました。
お母さんから奈々ちゃんへのメッセージで。
僕には秤知れないほどの奈々ちゃんの頑張りを想って。
僕が今の仕事で本当にどうしようもなくくじけそうになった時、
まるでそれに気づいていたかのようなタイミングで届いた母からの手紙を思い出して。
まだまだ道の途中にいる自分の姿をいやしくも目の前の舞台に投影させて。


今日のライブは息抜きのつもりでしたが、大切なものを貰えました。
帰りの新幹線で一人きりになると思いが溢れてきたので、携帯からですが今の気持ちを書いてみます。
僕は思いを伝えるのは苦手で、奈々ちゃんの“歌で伝える”みたいな事もできません。
ココで拙い文章を綴るのが僕にとっての精一杯。
ありきたりな言葉しか浮かびませんが、
今日という日に。
好きな人、嫌いな人、直接関わっていなくても影響を与えた人達に。
今までにあらゆる形で出会えた全てに対して。


 「ありがとう」


と伝えたいです。(BGM:ミラクル☆フライト)