音信不通。

実はワタクシ、mixiなるものをやっております。
いや、「やっている」というのは正確ではないですね。
ただ登録してあるだけです。
去年の8月中旬に大阪の友人(小学生からの付き合いの一般人)に招待してもらって、
9月30日になってやっとこさ登録。
簡単な日記を書いてそれからずっと放置状態です。
地元の友達数人からのコメントも当然ずっと無視(笑)
ごめんなー! さっき返事しといたから許してなー!


「べ、別に今後も利用するつもりなんてないんだからねっ!」
って事で、わざわざココに書く必要もなかったので今まで放っておいたんですが、
12日の『LIVE MUSEUM』で会った子達がmixi繋がりだったのでちょっと取り上げてみようかと。
と言っても、僕がどうこうしたんじゃなくて、イベント友達の少年の手柄なんですけど。
んで、ライブ終了後に出会ったのは19歳の女の子(!)2人(!?)。
ちょ…そういう事は事前に言っといてぇや!
心の準備とか(特にいらんけど)、身だしなみ(髭)とか気にしたのに!
 (髭を剃らんと鷲崎健にちょっと似てるかもしんないボクhiropun)
1人はファンクラブに入っててイベント経験3回(全て水樹奈々)で、
もう1人はイベント初体験(4時間お疲れ様)の子。
そんで2人とも大学生。 全員初顔合わせ。
新横浜のケンタッキーのテーブルに着く僕以外の3人はみんな19歳で学生さんやったから、
履修とかの話をされると懐かしいと言うかちょっと疎外感…。 歳は取りたくない。
その他の設定(『設定』言うな)はあまり話す時間がなかったからよくわかんない。
『FCの子は男性声優より女性声優の方が好き』くらいしか覚えてない。 (他にあったやろ)
身内に似たようなの(実妹)がいるせいで違和感を感じない自分に違和感。
いやー、趣味の合う人間が集まるのって楽しいですね。
オタク(?)な女の子の生態についていろいろ聞いてみたかったなー。 (初対面なのに失礼です)
地元の友人らに痛い趣味がこれ以上バレるのはイヤやから、
ゆりしいミクシィで話すような事はないからなー。


どうでもええけど、ケンタ以外では
『カレー屋(ココイチ)』(並んでた人ら、みんな横浜アリーナ帰りやろ?)

『“本日店内で水樹奈々の曲かかってます”な店(魚民やっけ?)』
が一服する店の候補として挙がってたり。
…なんてどうでもええんや。