東京にやってきました。

そのため東海ラジオで『スマギャン』が聴けなくなりました。
仕方が無いので『あと何分』聴いてます。 堀江淳で引っ張りすぎ!(今んとこ19分辺り)


「明日のライブ前に秋葉原でぶらつくか…」と思って来たのですが、
今回は去年のGWぶりに同期のSくんと一緒に名古屋を発ち、
聖マリオン学院』のイベントで昨日から東京に入っていたまっこうと3時半頃合流したりと、
まさかパーティを組む事になるとは直前まで思ってもみなかったです。
そりゃあ『日曜日は一人で秋葉行くの?』って聞かれりゃ
「何?アンタもしかして私に誘ってほしいわけ?」って返すしかないわ。(お約束)
ブログに突然『東京に行ってきます』って書いてあったから「何しに行ってんの?」と聞いたら、
『第四期らぶドルのおーでぃしょ…観光ですよ』って返されたらいとおしくなるやん? (なりません)
複雑に人生が絡み合って僕らは電気街で出会いました。


二人は明日から仕事なので帰っていきましたが、
僕は明日が本番なので一人東京に居残りです。
いや〜、今日は楽しかった!
どこ行っても水樹奈々押しな所ばっかりやったし。
…衣装の飾ってある『ヤマギワ』『とら』『ゲマ』『石丸』くらいにしか行ってないからですか?
一人じゃ得られなかったであろうモノもあって。
Sくんの大学時代の友達が明日の奈々ちゃんのライブに行くとか、
去年『S.C. NANA NET』に入っていた事が判明して(なんの脈絡無く朝メールが届いた)、
当時全くの一般人(ラジオ好きではあったらしい)と思っていたのが見事に覆されたり。
ネオロマンスに興味があるまっこうが一人で乙女ロードに寄っちゃったり。 いつの間に!?
マイペースにふらふらするのは大好きですが、
愉快な仲間たちと共に行動するのもいいもんです。


明日の横浜アリーナでは今度はイベント仲間と一緒。
またお世話になります。