整理整頓!

カンチとますみんは別々に呼んだ方がそれぞれのファンとしては嬉しかったんじゃ?>天たま
こんばんてん。 hiropunです。
チケットが見つからなくて焦ってました。 本気でヒヤッとした…。


明日があるので今日は簡単に。
…なんか何気ないような一文やけど、
雰囲気がニート時代の日記っぽくて今では新鮮に感じる。
ここ一年は溜め込んでたモノを一気に放出したい衝動に駆られてるからなぁ。
…なんで卑猥な文章に見えるんやろ?



明後日のライブ前に回収しておく物が。

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

『ココは限定版でしょう!!!』の一言により、
こどものじかん』には「ちびりん」フィギュアが付いてきました。
結果がわかってたのに何故妹にメールで報告したのでしょう?
ところで、あのカバー裏はええんか?
これがアニメ化するなんて、日本はホンマ平和やなぁ…。


世間から少し遅れて『THE MUSEUM』を入手。
ポスターは『Justice to Believe』でした。 最新のやつで面白くない! (何を求めてんの?)
アルバムを帰りの車の中で早速聴いてみたんですけど、
『Crystal Letter』の4分40秒付近にノイズみたいのが入るのは仕様?
DVDのPVでも入ってたからそうなんかな?
しばらく聴いてライブのテンションに近付けていきます。


そして同時進行中の『世界樹の迷宮』。
ネットの評判が良いので前々から気になってたんですが、
先日『テイルズオブデスティニー』をクリアしたので、新しいゲームが欲しくなってこの度購入です。
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー』にしようか迷ったりもしましたが、
DQM』は『テリー』も『ルカの旅立ち』も散々やり込んでたので今回はスルー。
まだ2時間くらいしかやってませんがなかなか面白いっすね! 止め時がわからない!
ただキャラメイキングがやっかい。
「名前を決めろ」と言われても納得いくものがすぐに出てこない! こういうの苦手!
職業に合わせて漫画とかのキャラから拝借するのがベターやろうか?
でも結局は“ユイ”“ユカリ”“ユミ”“ナナ”にしときましたけど! そんでギルド名は“メロプリ”!
だいぶ前に買ったDSがやっと役に立った感じがします。
いやぁ…ホンマずっとやってたい。
なんか遠征するのがめんどくさくなってきた。


【本日の購入物】
  ・こどものじかん vol.3 特別限定版
  ・週刊 THE IDOLM@STER Vol.3
  ・THE MUSEUM/水樹奈々
  ・世界樹の迷宮