支えあうのが『人』やったら、足を引っ張り合うのは何なんや?

ひとまず先週購入した物。

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(7) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(7) (KCデラックス)

Love Aice5

Love Aice5

『絶妙てんてー7かんゲットぉ。』
とかゆー、脳内で
『見た目園児な18歳幼女(日本語以前におかしい)の声』
に変換して読めと言うんか!?(思い過ごし)なメールを今日くれた同期のSくん。
その彼に対し、12時過ぎに電話をかけてみました。


僕「Aice5のライブ行くか!(第一声)」
Sくん「は?」
僕「Aice5のライブ行くか!(第二声)」
Sくん「ム!いいねぇ!どんどんやってくれたまえ!!(意訳)」


ちょっと、アンタ少しは断りなさいよ!(笑)
「イベントってどんな感じかちょっと興味がある」
「一回くらいはますみんを生で見てみたい」
と前々から言っていたので、今回誘ってみました。
つ、ついでよ。 つ・い・で!
1枚取るのも2枚取るのも一緒だから…って、何こっち見てニヤニヤしてんのよ!?
私は一人でも全然構わなかtt(以下略)
それにしても「また他人を巻き込ませる」とは失礼な。
僕が誰かの人生を狂わせるような事なんて………
……………(検索中)……………
…してたわ。 ごめん。(ホントは素直ないい子なの)


早速13時過ぎに郵便局でAice5と黒ネコ同盟(来期分)のお金を振り込んできました。
仕事してると平日の昼間に郵便局行くのが難しい…。
先行予約分てどんだけあるんかな?
愛知やったらチケット取れるやろうか?
大阪・東京よりかは倍率低い? どうやろ?
誘った手前「取れませんでした!」とは言いたないなぁ。
一年近くほっちゃんとは縁が無いから不安。


そんで、振込みと一緒に黒ネコ集会in大阪のチケット代金4,000円の回収もしてきました。
この4,000円が丸々来期分にあてがわれました。
うわーい。 タダで更新ー。(超棒読み)
黒ネコ集会の話題はこれにてひとまず終了です。
長らくのご愛読ありがとうございました。
次回からは。
“『ネギま!?のチケット運最悪!』がなんやねん!
 志村由美が参加するライブに行けるだけマシやろが!
 まぁ、ゆみゆみ目当ての人にとっちゃ姿が見えるか見えないかの瀬戸際で大問題やろうけどね(笑)
 …って笑って許すとでも思ったか! ゴラァ!”
が始まります。 お楽しみに!


【16日の購入物】
  ・ハヤテのごとく! 第10巻
  ・さよなら絶望先生 第7集
  ・ネギま!パーティBOOK ネギパ! Vol.7 雪広あやか那波千鶴村上夏美
  ・週刊 THE IDOLM@STER Vol.4
  ・Love Aice5Aice5