本末転倒。

急遽4日と5日に休みがもらえ、
「それなら黒ネコ集会(大阪)行けたやんけ!この(以下自主規制)」
と、爽やかな微笑を浮かべていたhiropunDEATH。
新しいパソコンの設定もうまくいかんし…。 貴重な休みを一日半は無駄にしてる。
そろそろ世界が滅べばいいんじゃない?(CV:中村繪里子



XBOX360版のアイドルマスターが発売されて早いもので1週間半。
各方面で様々な報告がなされ、
しがない“普通のプロデューサー(事務所レベル3)”な僕もやっぱり興味がある訳で。
そんでさっき初めて動画をいくつか見たんですけど…。


これなんてエロゲ?っていうレベルじゃねぇぞ


やべぇ………むしろ星井欲しい………。 (ダメだ)



そして場面は一昨日の土曜日へ。
またしても妹さんと名駅周辺の一風変わった店だかに。
ソフマップでデモを見つつ「あ〜欲しいなぁ〜」と呟いておりました。
当然「買わないの?」と聞かれ、現状を考慮してみました。


 <まぁ買ってもええんちゃう?>
  ・お金がないことはない
  ・やればやるだけ元が取れる
  ・ゲームやる時間がないこともない
  ・現時点でゲーセンに1万くらいは注ぎ込んでる
  ・関連商品で3万以上使ってる (プロデュースに金かけろや)


 <買うべきではない>
  ・×箱アイマス専用機になるのは目に見えてる(DOA(『DOAX』にあらず)はやりたい)
  ・会社の寮でネット環境が絶望的
  ・それは人として間違っている


結局は購入を見送り。
貧乏に負けた? いいえ、住宅環境に負けた。
今時愛知県内でインターネットのできない家なんてそうそうないぞ!?
うしろ髪ひかれつつ店を出て、ビックカメラで2万5千もするシェーバーを購入。
妹「もうちょっとで本体買えるね!」
それを言っちゃあおしまいよ…。


その後アニメイトへ。

DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.2(初回限定版)(DVD付)

DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.2(初回限定版)(DVD付)

ついつい買ってしまいました。 テヘッ♪
週刊誌は2冊、それと『アイマSHOW!』の出張版を1枚。
しめて19,947円也。 残金は283円。
『今日の出費だけで一式揃えられただろ』ってのは禁句でお願いします。


こうして羅列されると軽く引けるなぁ…。 いろいろと買ってなかったんや。
ラジオ関係は仕事で聴けなかったから買うのを控えてたとこもあるけども。
“好きな事をするために仕事をしてる”はずが、
“仕事をしているために好きな事ができない”とはこれ如何に。
黒ネコ集会にも行けんかったしな!
“家族のために働いているのに邪険にされるお父さん”てこんな気持ちなんか…。 (次元が違います)


【一昨日の購入物】
  ・THE IDOLM@STER 歌姫楽園
  ・DJCD ラジオdeアイマSHOW! Vol.1・2
  ・ラジオdeアイマSHOW! 出張版 〜コミックマーケット71であなたとEngage!〜
  ・THE IDOLM@STER DRANA CD NEW STAGE 01・02
  ・週刊 THE IDOLM@STER Vol.1・2