2007年1月29日 月曜日

平日の昼間から趣味に走るのってなんか違和感というか罪悪感が。
自分も働くようになったからか、やけに鼓動がジャマする。
…とそんな前フリは置いといて。
雑誌ばっかりの後はCDばっかり買ってきました。

ネギま!?1000% BOX

ネギま!?1000% BOX

切情!佰火繚乱

切情!佰火繚乱

『1000% BOX』を買いはしたけど…DISC 1(まき絵)とDISC 7(千雨)しか聴かんのやろうなぁ…。
んで実際に聴いてみると、力強い純子姉さんが気になってしょうがない。 わかってたことやけど。
『すもも』に関しては、OPテーマが変わったことなどつゆ知らず。
当然曲も聴いてないんですが、買っちゃいました。
まっこうに彼らの事を教えてもらわなければこんな結果にはなってなかっただろうに…。
もうっ! 全部アンタのせいなんだからねっ!
べ、別に「とりあえずツンデレにしとけばソレっぽい文になるか。便利やわ」なんて思ってないんだから!


あとは冬コミで買い逃した企画モノのCDを2枚。 エルエルを笑うな!(半笑いで)
黒薔薇ってヘンに本気と書いてマジな感じがするんがタチ悪いんよね…。
そのくせ『花火』の帯に【黒い衝撃再び!もはやトラウマ!】って書いてあるし…。
どう応援したらいいか悩む…。
なんでもかんでもマンセーってのとは自分は違うんで。
…あ。 『飛べない天使』の追加ジャケットのユイエルの表情がああぁぁぁあーーー!! (一行ももってへんやん)


【1月29日の購入物】
  ・1000%SPARKING!
  ・ネギま!?1000% BOX
  ・切情!佰火繚乱/MOSAIC.WAV
  ・飛べない天使/黒薔薇保存会
  ・花火/黒薔薇保存会