2007年1月27日 土曜日

今日は『リリカル☆パーティ』のチケット一般販売の日☆
でもでもぉ、ひろぷんは朝からお仕事で買いに行けなかったの…。 くすん…。
もおっ! なんでこんな大切な日にお仕事があるの!?
ちうちうも怒こっちゃうぞ♪ ぷんぷ〜ん♪(by ちう)


………早くもしんどくなってきた。 やめよ。


まぁ本当に仕事でどうしようかと思ってたんですよ。
しかしそこで差し込む一筋の光が!…って、わざわざ大袈裟にせんでもええか。
最近ではイベントが絡むと登場する千葉のお友達が僕の分も一緒に取ってくれましたー!
イェイ! エロゲーマー(失礼)、ハイターッチ!(声:高槻やよい


決戦前夜の『先輩も参加予定なんですか?』という彼のメールから始まり、
「チケットがあればね。一緒に取ってくれへん?」『いいですよ〜』と話が進み、
当日の10時28分には『予約取ったど〜!』の吉報が。 計画通り!(ニャマリ)
30回くらい電話してくれたそうですが、それでもうまく行き過ぎてて怖いです。
それこそ自虐ネタをその時のために考えてましたよ。
「競争率1倍以下のコンサートを見にいきましょう!」(by さよなら絶望先生
とでも書いてやろうかと思ってたくらい。
それも今では過去の事。 素直に喜んでおります。
チケット代やけど、2月のヘッドのライブは僕が取っておいたからチャラでええよね? 値段を知らんけど。


そういう訳で、4月1日は急な仕事がなければイベントに行けるようになりました!
今年の参加予定でチケット確保済みなイベントは全部水樹奈々やなぁ。 2月のライブといいなのはといい。
…あれ? もしかして去年同様堀江由衣のイベントには全く縁がない?
やっぱり絶望した!
ファンクラブ会員にすら敗者を作る社会に絶望した!(結局書くハメに)