知ってる人は知っている。

知らない人は、覚えてね。(声:島田紳助
て事で、ウチの妹って可愛らしい女の子キャラが好きなのですよ。 (知らんがな)
男性向けの方がしっくりくる人なのですよ。
そんな妹が大阪の親友にそそのかされて(?)コードギアスにはまり出しました。


また土曜日の話に戻りますが、
最近アニメイトでもらったコードギアスの図書カードをあげたところ、
「ネ申キタコレ!(意訳)」と発狂しだす始末。
お友達にメールで報告したり、二人して(一部僕も?)妄想を繰り広げたり。
何? 『新世紀スザクゲリオン』て? これだけやとそこに至るまでの経緯がわからん。
さらには情報等が掲載されてる雑誌や特典のためにDVDを買ったり、
今までではありえなかった男(ルルーシュとスザク)のフィギュアを買ったりと、
見事に美少年キャラに夢中になってしまいました。


女の子なんだからコレで正常なんでしょうけど…。
それでもナニか間違ってるように思うのは気のせい?