「○円までええよ」

って言われたら、嬉しいんやけど悩まへん?
確実に必要な物を選ぶか、自分ではなかなか買わん物を選ぶか。
「○君なら…いいよ?」
とか言われても、他に好きな子がいたら悩むのと同じように。 (妄想の話をしないで下さい)

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

何時間も悩み抜いた末、『DQMJ』にしました。
プレイヤーが冒険してへんなぁ…。 無難すぎた。
世界樹の迷宮』がまだ途中やのに、また時間かかるもん選んじゃってるし。
ソウルクレイドル』や『モンスターハンター2』も選択肢にあった時点で間違ってるな。
何かに使えると思ってWi-Fiも買ってみたんですが、
よく考えたら一緒に冒険してくれる仲間がいてへんやん。
寮にパソコン置いてへんから、実家に帰ってきた時しか使えへんやん。
ついでに買った物に対して考えが足りんかった…。
…まぁ! いつか使えるし! (そして伝説へ…)


【本日の購入物】
  ・THE IDOLM@STER DRANA CD NEW STAGE 03
  ・ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
  ・ドラゴンクエストモンスターズジョーカー