史上最長。

連載2周年記念巻頭カラー!
2周年を記念して“NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007”のチケット1枚プレゼント!


…って昨日書こうと思ってたけど忘れてた。
忘れたままで良かったのにね!
1月23日に『水樹奈々 チケット 譲る』で来てくれた人、期待に副えずごめんなさいね!
去年の“LIVEDOM 2006 −Birth−”のチケットだったら貰い手の無いのが1枚あったんですけどね!
それでよかったらいりゅ? (要りません)


10時過ぎまでネットカフェに居座る予定なんですが、
昼過ぎまでアキバ散策を続けるか、
少し早めに会場に着いて頼まれてたタオルを物販で買っておくかで迷ってます。
DS持ってきてるし、すぐ行っちゃってもええかな。
異様な空気に毒されて、イイ気持ちになるのもまた一興。


今回のライブは公演時間4時間超えるかもしれないらしいんですね。
いいねぇwwwもっとやってくれたまえwwwww
…と素直に言えないのが会社人の辛いところ。
今から帰る電車の心配してるし。 今回は開演時間が16時で助かった。
明日からの仕事に支障無い程度に…できるやろうか? できんわな。
まぁ、ライブ中くらいはしがらみに囚われずに楽しんできます。
そんで後から泣きを見る。 (社会人失格)