海月覚醒。

ひろみtoゆみのちっちゃいふたり 第88回』でゲストに来た時におとなしかったのは、
やっぱり女同士だとキャラ的にやりにくいから?>メメクラゲ
それに関係してるようなしてないようなの第90回のまとめ。
「ちっちゃくても、すごいんだよ?」 (どこぞのエロマンガの煽り文ですか)
どの電車に乗れば志村由美さんに会えますか!?


この間の休みを利用して、やっと『へこへこ給食 第5回』まで見ました。
なんかひめめが面白くなってきてる…。
心なしか可愛く見えてきたし…。
だからといって『めろんしちゃって☆』は買いませんが。


「やはり目覚めたのね…彼女が…」
「芸人を…喰ってる?」
マセキ芸能社を自ら取り込んでいるというの? メメクラゲが…」
「“不思議の国から来たいもうと属性アキバ系アイドル”が!」
「“不思議の国から来たいもうと属性アキバ系アイドル”!?」
「そうよ。 アレは肩書きではないの。
 私達がひめ本来の力を押さえ込むための拘束具なの。
 その呪縛が今、自らの手で解かれていく。
 私達にはもう、桜川ひめこを止めることはできない」
「ひめめの覚醒と解放。
 鷲崎健が黙っちゃいませんな。
 これもシナリオの内ですか? 平井社長(Marvel Yell)」
「始まったな」
「ああ、全てはこれからだ」









オチはない。