田仁志ができれぅ♪ かってんぐゎー!

「可能ならばフラゲを!」と思っていましたが、やっぱり不可能だったので今日。
妹までも巻き込んで、友人知人に『本当に買ってばっかだな』と言われに行ってきました。

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(12) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(12) (KCデラックス)

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

アニメ化効果で弟子よりもコミックス売れるといいですね、久米田先生。
前田くんもいい仕事してますよ? 周りの声なんて気にしないで! つーかMやったんちゃうの?>MAEDAX
絶望した!
素直に応援しようとしない自分に絶望した!
恐らく今後DVDの方も買ってしまいそうなのでそれで許してください。 (一銭も入りません)
少し前のものですが、まっこうさんとルイズ萌えSくんが好きそうなのをついでで貼っときますね。
【MAD】絶望錬金
【MAD】絶望先生ぬ〜べ〜


で、今回のお目当ての『キラメキラリ』入手。
なにやらアマゾンその他で在庫切れだったりもしてるようで。
あらかじめ予約しておいて良かったー。 残りの8枚も含めて。 社長を手にするまであとわずか…。
ニア、僕の勝ちだ。 (いろんな意味で死亡フラグ
でもアニメイトにはまだそれなりにありました。
あれか、ニコニコからアマゾンで購入した人が300人以上いるからか。 箱まで売れてれぅ…。


そのニコニコ動画での盛り上がり具合もすごいですね。
2番の歌詞どおり、確かに今はやよいのターン。
アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい
アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
の2つは何回見たのかわかりません。
CD買ってるのに動画の方を見ちゃったり。
それでも2番の歌詞のデキがいいので結局はCDにカエルんだぞぉ!
第一弾で一番の期待作が出てきちゃって喜ばしいんだか喜ばしくないんだか。


…え? 春香って何?


【本日の購入物】
  ・さよなら絶望先生 第9集
  ・魔法先生ネギま! 19巻
  ・ネギま!パーティBOOK ネギパ! Vol.12 相坂さよ朝倉和美
  ・ハヤテのごとく! 12巻 初回限定版
  ・少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく!
    良い子のための、単行本未収録漫画も掲載した、原画集やドール企画やロボ図面もあり、マジカルデストロイのロ○ンアル○ムだってあるし、
    畑先生インタビューにドキハラの、描き下ろしとか特別ゲストのピンナップなんかもついちゃったちょっとすごい本
  ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香
  ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい


◆番外編
妹さんは『紳士同盟† 7巻』と『らき☆すた 学習帳(付録に『コンプティーク』)』を買ってました。