大同窓会。

あなたのハートにときめきLOVE。
こんばんは、hiropunです。
自分の原点が『ときメモ』だったのを思い出しました。


昨日見たアイマスな『もうひとりの私』があまりに心に響いたので、
今夜も二匹目のドジョウを探してみると………いました
丹下桜か…。
懐かしいなぁ…『CLUBときめきメモリアル』…。
アレからラジオっ子になっていって…。
声優に興味を持ち出したのもそれからで…。


ニコニコで開かれていた同窓会には大勢の自分がいました。
20代の参列者が多くて。
僕は今24歳。 だいたい平均くらい?
例外なく僕も動画を見ながらちょっと泣きそうになってました。
桜さんの歌は好きやったけど、さすがに10代の頃はそこまでじゃなかったのにな。
やっぱ年をとったんかな?(苦笑)


もう少し早く生まれてたら、
もう少し早く出会っていたら、
もう少し早く動き出していたら、
もっとときめいてたのかもと悔しく思ったりもしますけど、
そう思う現在の自分がいるのは過去の自分がいたからで。
未来の自分のためにも、そのすべてを大切にしていきたいですね。
4分16秒の動画のために2時間弱かけた甲斐がありました。
もう雪歩の声はさくらでええよ。 (ゆりしーかわいそうです(´;ω;`))


今度実家に帰った時にアルバム持ってこよ。


【本日のニコニコ動画
  ・アイドルマスター 雪歩 Stand by Me(丹下桜)