当選確実。

選挙速報は仕事をしながらテレビの音を耳で聞いてたんですが、
脳が仕事用になっていたためか、
高橋千秋”という名前に反応はするも、なんで反応したのかわからないままでした。
こんばんてん。 結局選挙には行ってないhiropunです。
皆さん日曜日にご苦労様です。(【第八十七話】敗者の「上から目線」【愛と全勝のファシズム】)
…よく考えたら投票に行くより仕事してる方がしんどかったです。


部屋が散らかってきたので、休日に漫画やらCDやらを片付けていたところ、
相変わらず未開封の『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE』を発見。
ビニールを剥がして中を見ると、
水樹奈々2007 アルバム&シングル&DVD発売記念キャンペーン “スペシャルCD“応募者全員サービス」
と書かれた紙が。
そういえばあったな、そんなの…。 すっかり忘れてた。
そんな事よりいつまで!? 締め切りは!?
応募締め切り:2007年8月1日(水)当日消印有効
間に合った…!
ほったらかしにしといちゃいけないなと改めて感じました。
あと、わざわざ長ったらしく書く事でもないなと思いました。