分別不能。

2007年7月7日には水樹奈々のライブがある。
そんなふうに考えていた時期が俺にもあ(ry
こんばんてん。
へこへこ給食 第2回(2/5)』で1000人目の再生者になったhiropunです。 萌拳は要らない派です。
6月9日から配信開始の動画が一ヶ月弱過ぎてやっと1000て…。
一ヶ月弱経ってやっと見れてる自分て…。
そして『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE』はいつ封が開けられるのでしょう…。 (どんだけー)


そいや。
マガジンで『ネギま!』実写版の件でいろいろありましたが…どうです?
14歳ちゃうやん!とか千雨に伊達眼鏡ないやん!とか
声優の方がマシ!とかこれなんて企画AV?とか、 (最後のを消せよ)
僕の思いはみなさんが抱いているものとたぶんそう違いがありません。
三次元が二次元に萌えで勝るはずがないのに…。 誰が喜ぶんや?
とりあえず見てみようとは思いますので、良いものが出来上がるようにスタッフさん頑張ってください。
アカン…キャストの見分けができひんぞ…。


【本日のニコニコ動画
  ・ごきげんよう、かしこ。 アイドルマスター やまとなでしこ