ヲタじゃありません〜!!

フラゲとは無縁の一週間を過ごしていました。

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~

ネギま!? Princess Festival DVD

ネギま!? Princess Festival DVD

動く志村由美が見れるなら買うしかないじゃないか!
どうも自分が行ったイベントじゃないとイマイチ盛り上がりに欠けるなぁ。


どきどき魔女神判!』は…いつの間にか予約してた…。
ゲーム性を期待しちゃいけないのに…悔しいっ!でも(以下略)
どうしようか迷って人に相談した時も、
僕「タッチペンを100%中の100%活用させるゲームなんやけど…」
妹「今すぐ予約しなさい! うっうー!プロデューサー、パイターッチ!」
とまぁ最後の部分は僕のセリフなんですけど。
誰一人として止めてくれんかったなぁ…。 (妹だけやし人選ミスやし)


つーワケで面白アイテムは手に入れたんですが…どうしよ?
手付かずのゲームがまだたくさん…。
昨夜から『MHP2』を再開したところやし、
名古屋の家に置いてきた『オーディンスフィア』もやりたいところやし、
…『シャイニング・ウィンド』は『どきどき魔女神判!』と大して扱いが変わらんからええけど。
そーいや『シャイニング・ウィンド』の事書いてからの約一月半、
すっかりエクスカリバーブログになってるんですが!?
BLとか扱ってませんので! あしからず!
あと『ラムザ受』とかも多い! 知らんがな! (ところで5月13日に書いてある「ちなみにラムザは総受け」ってのは?)


…あ、そうや!
このせくはたゲームには声入ってんの!?
ひゃあ! わたし知りません〜!
僕とあろう者が大事なところを見落としてた…。
もし入ってないのなら、ワタクシの毒断と変見で、
『赤井まほ』を『ちょっと気弱な虹原いんく@もえたんゆかりんボイス)』にしてしまいます!
これで紛れも無く魔女! ていうか魔法少女?(CV:能登真美子)
でも決め付けはよくないな。
じっくりねっとり調べ上げないと…。 (それにしてもこの男、ノリノリである


そして蛇足のプチ情報。
あとレベル6で僕も魔法使(ry


アーッ!! 『ムシウタ』買うの忘れてた!


【本日の購入物】
  ・妄想voiceCD外伝 鬼畜CD S・M
  ・ネギま!? Princess Festival DVD
  ・どきどき魔女神判!