良席着弾。

僕宛の郵便物があるってばっちゃが言ってた
で、名古屋の家に帰ってみるとありました。
田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*”のチケットが。
うあ゛…チケットが9枚もあるとちょっと引くな…。
早速19歳の友人(S+ランク)のとこに横浜のチケットを5枚(男の子2人・女の子3人の分)郵送。
手元には神戸2枚と横浜2枚。
そんなわけで、予定に変更がなければ僕は17日の神戸と26日の横浜に参加します。
今回は妹さんが初参戦。
横浜は振込みの関係で座席のブロックが2分割されているのでどうしようか尋ねてみたところ、
妹「お兄ちゃんの座るとこでいいけどね。
  兄と妹ってゆー設定上☆」
お兄様と一緒ならそこが最高のステージだそうです━ってアホか。(ノリツッコミ)


そういや8月17日〜19日はコミケでしたよね。
MOSAIC.WAVの3rdアルバム「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」
http://www.mosaic.cd/

アルカナハートファンディスク
http://www.examu.co.jp/arcanaparty/modules/wordpress/index.php?p=27
の先行販売があるので行ってみたい気もしますが…。
19歳になった事による『なのはStrikerS PROJECT』ブースへの影響も見てみたいし…。
黒薔薇保存会は…冬ので懲りたからええや。 でもエルエルはまた見たいかもしれん。
まぁ余裕があったら…ですかね。