復興祈願。

“ロータリー”が“ロリータ”に見えてしまうのは常識として、 (そうか?)
“ロータリーコンプレッサ”が“ロリータコンプレックス”に見えるというのは知りませんでした。
こんばんてん、hiropunです。
ロリコンっていったい誰ですか?(CV:福井裕佳梨
とりあえずここからうまく落とせそうもないし、
いい加減なタイトルつけようとしてたし、(穴堀雪歩。)
この連休は会社に呼び出されまくって休んだ気がしないので、
こんな自分は穴掘って埋まってますぅ!(CV:悪女ゆりしー


中越沖地震の直後にこんな調子でいいのかしら…?
新潟出身のまっこうさんの実家がひとまず無事なようで安心しました。
でもブログを読む限り当人が頭壊してて…って、これはいつも通りか。 一安心。
冗談はさておき、一日でも早い復興を願っております。