視聴状況。

一年半ぶりですかね。
深夜アニメをちゃんと見てるのは。
そこで、誰一人として興味もなくて得もしない感想とかその辺をづらづらと。



月曜
さよなら絶望先生
  この間いろいろ書いてるんで、前から思ってた事を1つだけ。
  智恵先生は井上喜久子だった方が17歳ネタを使う時により光ったような。


火曜
CODE-E
  思いっきし裏番組の『ウミショー』とどっちを見るか迷いましたが、
  「サンデーで原作は読んでるし、まっこうと(モモーイの)話をしようと思えば…」
  って事で、こっちを選ぶまでの所要時間0.5秒。


ドージンワーク
  映像特典のありがたみってやつをやなー(以下略)
  きみきみ桃ちゃんの二の腕を触って胸の感触を楽しみすぎだよきみきみ。
  これまたまっこうが喜んで仕方がないんやろうなぁ。 気持ちが解り過ぎる。


水曜
School Days
  バッドエンドで有名って事で興味あったけど…主人公に感情移入が…。


ぽてまよ
  ━って感じたので、今後は裏番組であるコチラを重点的に見ていきます。
  オープニングがMOSAIC.WAVやし。
  原作は少し読んだことがありますが、
  間の取り方が巧くてアニメの方が面白いと思います。
  つーか、春日乃ねねは釘宮理恵じゃなくて金田朋子でもええやん(笑)


木曜
ムシウタ
  志村由美なら見るしかな(しつこい)


スカイガールズ
  これなんて『〜XENOGLOSSIA』?
  ほっちゃん、メガネロリきょぬー。
  『アイマス』といい『藍蘭島』といい『ゼロの使い魔』といい、最近は巨乳ばっかですね。


ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
  『ゼロの使い魔』は2・4・13話しか見ていなかったので、
  この休み中にようつべで全話を一気に見てました。
  先週見続けた『アイマス』のせいでシエスタが雪歩にしか見えませんでしたが、
  今度は雪歩がシエスタにしか見えなくなりました。
  両方が活躍してくれる事を願いますが、影を潜めそうで寂しいです。


ひぐらしのなく頃に解
  ニコニコで。
  無印を見てないので話がサッパリ解りません…。
  ゆかりんほっちゃんが出るんやし、なんとかして見ていきたいです。


ななついろ★ドロップス
  ↑の裏番組。 これまたニコニコで。
  つーか脳を深夜モードにでもしないとニコニコ以外じゃ見られない。
  まぁぶっちゃけ『CCさくら』なんですが、(NGワード?)
  それよりものいぢ絵の再現度を評価したいです←キャ? ワ! イイv


金曜
もえたん
  これなんて“おとぎ銃士リリカルじぶりーる555”?
  まあジブリール白スク水)なのは元からとして、
  『赤ずきん』と『なのは』なのは(ややこしいな)コナm(ry
  マサヤング師匠のリスニングCD以上の壊れっぷりを期待します。



夏の新番組だけでこんだけ見てんの!?
自分の中ではだいぶ進歩! (後退ちゃうの?)
と言っても、録り逃したりなんかでまた淘汰されていくんでしょうけど。