無料放送。

ここ数週間は休みがなかったので、
月曜・火曜と休みがもらえる事になりました。
土曜日から名古屋の家に帰ってきてるのですが、
昨日今日は完全に引き篭もりさんになってました。


昨日はひたすらネトラジやらニコニコしていて、
ファンタのMADでゼノグラシアが12話無料放送やってるのに気づいて、
配信期間が9日の17時までと知りとりあえず見逃した分のファイルだけ開いて16時から一気に見て、
そのままの流れで『あと何分』聴いて一日が終了。
今日は今日で同じような事していて、
会社の寮でビデオを録ってあるのにこれまたニコニコで『さよなら絶望先生』を見て、
そこからさらにMADを見たりして一日が終了。
ああ! 不安定になる!


つーか、なんなんや!
再生20万、コメント12万て!
…僕も4回見てしまいましたけど。
みんな久米田康治が大好きなんですね。
絶望した!
 原作通りに作ったのに非難するオタクに絶望した!
「深夜アニメの豊作貧乏ですよ!」
って言いたかったのに言えなくて残念。
黒板文字も久米田先生直筆によって『ぱにぽに』より破壊力がありましたし、
サービスシーンも『ネギま!』を凌駕してるし(前田くんGJwwwwwww)、
制作側も『原作通り』に逃げてる訳でもないので好印象。
てっきりデッドスペースを埋めるためかと思いきや、力入ってましたね。
失望を恐れず期待してましたが、期待以上でした。
声優にも違和感ありませんし。 さすがはプロ。
一つ言わせてもらえば、大槻ケンヂと絡むなら“絶望少女達”じゃなくて“絶望少女帯”がよかったです。
アニメはどうやって終わらせるんかなぁ?
クーリングオフで無かった事に?
原型を留めてませんよね?
最終話は夢オチです?
毎回最終回やから何でもいけるな。


【9日・10日のニコニコ動画
  ・アイドルマスター ゼノファンタ
  ・アイマス絶望先生〜先生がプロデューサーさん〜
  ・【MAD】さわやか絶望先生【ToHeart】
  ・その他『絶望先生』『絶望先生ED』タグの皆様