「楽しい」も「楽(ラク)」じゃない。

今日は早起きして、弟と近所の公園で軽く体を動かす。
お? 思ってたより動けるもんやなー
明日スポーツクラブで体力測定するんで、まあ一安心。


junota氏から、とらのあならしんばんメロンブックスアニメイトソフマップに行きたいとの強い要望が。
自分も欲しかったドラマCDがあったので、大人しく従うことに。


途中、らしんばんで『シスタープリンセス〜リピュア〜 キャラクターズDVD』が
特価3000円で売られていました。 (今日だけかな?)
キャラクターズはなかなか良い出来だと思うのですよ。
実際に咲耶の話では、本当に泣きそうになりましたもん。
以前からリアル妹(オタク)に見せたかった、というのもあり、つい購入。


アニメイトでは『ネギま!』のゲームが買えず、変なテンションのjunota氏を尻目にドラマCDを2枚購入。
最近いろんなトコにお金使ってんなあ…


その後、ソフマップでは買えたjunota氏は、やはり変なテンションでしたとさ。
…いやぁ…もう慣れたわ、相手すんの……4年の付き合いやし… (ちゃんと楽しんでますからね!?)
でもさすがに今日は疲れたんで、スクランは明日にしてもう寝ます…



【本日の購入物】
  ・シスタープリンセス〜リピュア〜 キャラクターズDVD (中古)
  ・ドラマCD 1年777組
  ・ながされて藍蘭島 VOL.2