今日のはイマイチ…

現在通っているスポーツクラブにはプールもあるので、今回初めて利用してみました。
(展開が読めた方もどうかお付き合い下さい)


着替えも終わり、プールサイドへ来てみると、
たまたま児童向けのスイミングスクールが行われてました。
いや〜参ったな〜 そんなつもりじゃなかったのにな〜 (どんなつもり?)


でもまあ、折角なので(?)スク水っ子でも拝見してみましょうかね〜


…メガネが無いので、あまり良く見えません……
おまけに指定の水着らしく、デザインもあまり可愛くない…


     だーまーさーれーたー


いや、僕らにはまだ妄想想像力がある!
「考えるんじゃない、感じるんだ…!」


………。


…よし!あと10年は戦える! お兄さん、頑張っちゃうぞー!


…そして約2時間後、気持ち悪くなりました… 水泳久しぶりなのに、ハリキリ過ぎ…
(以上、ご清聴有難う御座いました)


あ〜あ、オチてないし、明日junota氏に上の件について何か言われるんかなあ… (鬱や…)
第一、ロリコン日記にするつもりちゃうかったのに!


僕、ロリコンと言うより、父性の持ち主なんですよ。 ←今日一番言いたかった事
元気に、楽しそうにしているチビッコを見ると微笑ましいというか、
幸せな気持ちになりません? ヤマシイ気持ちは微塵もありませんよ。 (二次元の方はどうかな…)
ここだけはどうか信じて… (特にjunota!オマエやー!)


ま、書かなきゃいい話なんですけどね。 でもネタにしやすくてね…
今後もこんな話題が出てくると思いますが、ネタとして軽く受け流して下さい。
こんだけ書いときゃ、この先気兼ね無くいけますしね。


このご時世、「ボクは幼女が好きです」とか言ってしまうと (普通言いませんが)
それだけで犯罪者にされてしまうので、
皆さんも疑われた時は「ボクは父性の持ち主なのだよ。ハハッ」とでも爽やか言って、
この21世紀の荒波をスマートに乗り切って下さい。 (あまりタメになってないような…)


今日のテンションおかしいなあ… なんていうか余裕がない。
やっぱ疲れてんのかな?
自分なりに反省点はなんとなく掴んだと思うから、明日からまたがんばろ!
(自らへの戒めのためにも、この日記は残しておこう…)