まほらば 〜Heartful days #7

 ガンガンWINGのCMがほっちゃんじゃなくなった… ささやかな楽しみが…


 今回はかくれんぼ。 勝てば1回だけ王様になって命令ができる!
 え〜、どうしよう… 何してもらおう…
 じゃあ、朝美ちゃんに… (;´Д`)ハァハァ (落ち着きなさい)


 勝負のためには女子脱衣所、風呂、トイレに躊躇なく入る白鳥は漢だ…


 朝美ちゃん… 見つかった時、一瞬生まれたままの姿かと… お兄さん、勘違いしちゃったよ!
 見えませんでしたか? 見えましたよね? 見えました!
 ツインテールオーバーニーソで制服でロリで(え?)元気で健気で…(以下続く)…
 …で妹キャラな子を好きにならないわけないやん! (だから落ち着きなさい)


 結局王様は大家さんに。 その1回の命令は………デート!?
 原作は1巻までしか知らないから、この先の展開が楽しみだー!