ぜんぶ微熱のせいです。

ノドが痛いです。 鼻も少し出ます。 身体の節々に軽く違和感を覚えます。
熱も少しあります。 頭もちょっとボーッとします。
おそらく風邪を引きました。


名古屋に戻ってきてから性活生活がちょっと乱れたせい?
「食料がないなら、キットカットやカントリーマームを食べればいいじゃない」との啓示を受け、
北海道旅行の時みんなで買ったおやつの残りで何日も繋いだりしていたせい?


それとも、ぜんぶ Spring fever(春の微熱) のせい?
ゆかり姫にお熱」ってかー! ウマイ事言うねー!
(オツムが春とゆ〜か、風邪以前に元々ビョーキとゆ〜か…)


とまあ、体調がそんな感じで芳しくないので、
今日はおとなしく 『撲殺天使ドクロちゃん 5巻』 を読んでました。 (寝てなさいよ)
さすがに途中で寝てしまい、まだ全部読めてませんが。


そういや、ドクロちゃんもアニメ化しちゃって、もう放送されたんですよね。
テレビ神奈川とスカパーでのみ放送なので、ウチでは見られませんが。
そんな事より、この作品が公共の電波に乗る様になるなんて、日本は大丈夫ですか!?
それもどこまで原作に忠実かによりますけど… っていやいや、やっぱアカンやろ!


原作に忠実といえば、アニメ版のドクロちゃんの声優が千葉紗子さんでしたよね。
実力があるのはわかっているつもりですが、 (もちろん好きな声優さんですよ)
ただ、ドクロちゃんの『身長135cm、上から81、52、78のそのカラダにぴったり過ぎるロリキュートな声』
ってモノがこの方からは想像できないんですよね。


ドラマCD版の声優は堀江由衣さんでしたが、やはり初めは違和感がありました。
でもすぐに慣れて、萌だえ苦しんでました。 (ほっちゃんなら何でもいいとかぢゃないよ!?)


しかし僕の中ではドラマCD化、アニメ化しようとも、ドクロちゃんの声はイツマデモゆかりんなのです!
(ぜんぶ Spring fever(春の微熱) のせい!?)