気づかないふりをさせて

ノドが痛いです。 鼻も少し出ます。 身体の節々に軽く違和感を覚えます。
熱も少しあります。 頭もちょっとボーッとします。
引き続き風邪を引いております。


どうも体調が良くなっている感じがしません。
もしかして、咲耶昨夜スクラン見て、ブリーチ見て、ジャぱんも見た後に、
友人から借りていた 『UNDER17 LIVE 2003 〜萌えソングをきわめるゾ!〜 at CLUB CITTA' 2003.12.13』 の
ライブ音声、コメンタリー音声の両方(合計約200分)を見ていたせい? (だから寝てなさいよ)


そんな事をしたのも、今日そのDVDを返さないといけないのに、まだ見ていなかったからなんですが。
一ヶ月前から借りてたのに!
で、その友人が昼にDVDを受け取りに家まで来ました。
当初ただ返すだけのつもりだったのですが、ついつい家の前で2時間半ほど立ち話をしちゃってました。
…主にアニメとか声優とかの話ばっかですが。


友人が帰った後、せっかく外に出たって事で、
そのまま本屋に行ってマガジン、サンデーを立ち読みしてました。 (ほんと寝てなさいよ…)


休まなければならないのはわかるんですが、最近何かをしたい衝動にかられるんですよね。
もしかして、これもぜんぶ春の微ねt(ry