風邪引いてる方がまだマシです。

あの〜、なんか体温が36℃しかないんですけど〜?
一晩寝ている間に機械のカラダでも手に入れたんでしょうか?
完璧ではないとはいえ、きのうと比較すればそんな風に思えるくらいに快調です。
ただ、体力はまだ回復していないので、今日も一日中寝てました。


昼に母がベッドや毛布、掛け布団を干す、と申し出てきました。
きのう大量に汗をかいてしまったので、ありがたくお願いしておきました。
その間、別室で寝る事に…


夜、ベッドの様子を見に行くと、綺麗でスッキリしてました。
……何故か僕の部屋全体が……
いや…確かに漫画や文庫やCDやDVDやその他もろもろが机の上やらそこいらに積んであって、
少し散らかってたかもしれへんけど…
でも、このビフォーアフターはちょっと… ウチの匠は少々ヤリ過ぎです。


もちろん、僕も健全なオトコノコ☆ですから、そ〜ゆ〜本(9割強二次元)もあるワケで…
少なくとも『お兄様へ…総集編 上・下巻』は見つかってます。 (フツーに本棚に入ってました)
『For Adult』の文字に気付いていない事を切に願うばかりです…


何か悩み事が増えて頭が痛くなってきました。
明日の朝、また悪化してたらどうしよ…