仕方の無い事なのです。

『予約特典DVD』 消音して見ました。

予約していた 『シャイニング・フォース ネオ』 を受け取りに行ってきました。


買った理由を「どうせヒロインの声が堀江由衣だからだろ?」と、お思いの方。
残念ながら、だいたい合ってます。


いやいや、アクションRPGとか好きなんですよ!?
ドラクエやFFみたいなコマンド式の戦闘も楽しいですが、
テイルズやスターオーシャンみたいなアクション性の高い戦闘の方がむしろ好きなんですよ!
多少レベルが低くてもテクニックでどうにかできるってのが魅力的でっ!
…って言い訳にしか聞こえませんか。 そうですか。


そりゃあ、好きな声優さん達が声を当ててりゃ気になります。 (あ、開き直った)
それに予約特典のDVDに森久保祥太郎堀江由衣緑川光保志総一朗
キャストインタビュー(ネタバレあり)が入ってるんですよ?
せっかくやし、ここは釣られておかんともったいないかなぁ…なんて♪


これだけ言ってても、実際に購入に踏み切るまでは結構悩んでました。
普段から「ほっちゃんほっちゃん」言ってるくせに、最終的な決定打になったのが、
「デモムービーで金田朋子がしゃべってるのが面白かったから」だなんて言えやしない、言えやしないよ…