ある種、特権

きのうから、ただひたすらに 『シャイニング・フォース ネオ』 をやっております。
ちよちゃんとぬ〜べ〜を仲間にした所までいきました。
現在、パーティーには草薙小雪、手塚部長の2人を連れています。
ストーリーの都合上パーティーから抜けたりしない限り、さららを外す気はさらさらありません。


…中の人達に振り回され過ぎな自分がイヤッ!



ところで、新しいゲームを買うと、大概生活のリズムが狂います。
先が気になって一気に進めてしまうのですが、
熱中してしまうと食欲、睡眠欲を軽視してしまう為です。


まず食欲ですが、食事の準備するのがめんどくさくなります。
そんな時間があれば、ゲームの方に時間を割きたくなるからです。
単純に空腹を忘れている、というのもありますが。
こうなると、1日1食になったりします。


あと、多少眠くても続きをやってしまいます。
最近は3時くらいに床に就いていたのですが、今日は『とくダネ!』を見ながら眠りについてました。
だいたい5〜6時間ずれ込んでますね。 毎回そんな感じかも。
そんな調子で起きる時間もずれ、15時起きとかになってしまいます。


なんか、いかにも不健康児ですね…
え?三大欲求のあと1つはどうなのかって? ノーコメントで!


こんな事書いていたら、段々と再開したくなってきました。 発作です。
んな訳で、ナイナイのオールナイトでも聴きながら、続きをやってきます。