田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 #103

 この番組は毎週木曜更新なのに、今日聴いてます。 そんで次の更新までに5〜10回聴きます。 
 毎回大体そんな感じ。
 お?OP・EDが変わってる。
 きのう久々にノイズ雑じりで聴いた『いた黒』でも変わってましたね。 こっちはいつから?


 いままでに『小部屋』について書いた事はなかったんですが、
 12分頃からがあまりに面白かったので、今回初めて書いてみますよ。 今後も書こうかな。
 自分でもちょっとはそういう事思ってたんや…>DVDのCM
 ドキッ!女性だらけの実力社会では確かになんかありそうですよね。
 長い台詞の後にわざとミスされたり、台本を破かれていたり。 この考えこそマンガの影響?
 リアルとバーチャルの境目は、自分では見えてると思うんですけど…どうやろう?


・小部屋でピコピコ大作戦!
 …これでタイトル名決定?
 ファミコンの電子音を聴いていると、無性にやりたくなってきますね。
 ドラクエⅡがやりたい。
 なんで“Ⅱ”なんやろ? 最近某所でラジオドラマなるものを拾ったから?
 やっぱり番組内で挑戦するゲームはコナミだけなんやろうな。
 コナミ限定なら、今はワイワイワールド2がやりたい。
 だからなんで“2”なんや?
 “1”は幼かった自分達には難しかったから、軽いとらうまなんかな? (なんとかクリアはした)
 ああ…コナミサウンドが無性に聴きたくなってきた。
 GWに大阪帰ったら、友達からソフト借りてこよう。