機会均等。

ジムのプールで一泳ぎした後に、『なじってほしいぞぉ、junota師匠(笑)』の家に行きました。
なじられるのは彼の方やから、師匠とちゃうか。 ♪なじ〜って〜る〜じゃん!♪
本当はいつも通り名駅周辺へ行く予定だったのですが、「寝過ごした」とのこと。
会う事自体がなくなるところでしたが、あまりにヒマだったので、こちらから出向くことにしました。


「今年で○度目の履修登録をしている」らしく、まず大学へ。
ココ、もう卒業したんやけどな…
用事も無いので来る事はないやろうと思っていたのに、まさか一月以内に来るなんて…
すれ違うのは知らん顔ばっかりやな。 そら当たり前やけど。


到着した頃にちょうど登録し終えたらしく、そのまま近くの食堂へ。
『鈴鹿8耐』に行こうか」みたいな話とかしてました。
結局、また『ネギま!』ですね。 それでも、いつもより建設的な話をした気がする。
あとは「水樹奈々の夏のライブ行っちゃう?」とか。
時間のある今この時に、いろんな事をしてみたいですね。


その後本屋ちゃんに寄り道しつつ、junota家。
密かに目的にしていた『こんなものシリーズ(恥ずかしい名前w)』のブツを拝んできました。
それにしても、いつ見ても凄まじい部屋やな…
テレビで見るオタクの部屋の縮小版って感じ。
僕の部屋はまだ小奇麗な方やからなぁ。 …というより、物がない。
同じ様な趣味で、似た様な物を持ってるはずやのに、何?この違いは?
物量か?そんだけか?


とりあえず、大学に行く事もなくなって、
それに応じてjunota氏の家に行く機会もなくなっていくので、今日来れたのは良かったかな。
向こうも喜んでくれてたみたいやし。
モノが今後も増えていったら、そん時はまた行きましょうかね。