華麗大好!(カレーの漢字表記って出来へんの?)

きのうでこの日記を書き始めてから90日目。
そんな微妙にキリのいい日に、メモやネタ帳にしていたキャンパスノートを1冊使い切りました。
全てのページに文字が書き込まれたノートを見てると、続けてきたという実感も沸いてきます。
よくもまあ、こんなにしょーもない事を…よくここまでやってこられたなぁ…」と。 結構カ・イ・カ・ン♪
このノートはなかなか捨てられそうにありませんね。
今日から2冊目に入りました。
今後も3冊目、4冊目と書き潰していきますよ!



夜からjunota氏の家に行ってました。
この間 『極上生徒会』 の第4話を落としてもらったDVDがウチでは見られなかったので、
それなら直接家に行って見てやろうと。
そう思ったのも、夕方にメールをしていた時の彼のテンションが(いつも)おかしかったので、
今会えば面白いやろうなぁ…ってのがあったし、
きのうの 『ネギま!』 で泣いてるから、きっと話がしたいやろうなぁ…って事で。
向こうも第5話が見られなかったので、こちらもビデオを持って行きました。


見せてもらった第4話は何やらいい話でした。 当日に見逃したのが悔やまれる。
その後見た第5話がちょっと変やったから余計。
見終わった頃にはもう20時半くらい。
2人とも食事をしていなかったので、近くの某カレー屋へ。
はい、影響を受けました。 「カレー大好きー!」
見たばかりの 『極上生徒会』 の他に、 『まほらば』 や 『フタコイ』 や 『双恋』 や 『ネギま!』 の話をしてました。
「管理人さん(久川まあち)可愛い」だの「魚子ちゃん可愛い」だの「るるらら可愛い」だの「風香史伽可愛い」だの、
身も蓋も無い言い方をすれば幼女がええなって話を主に。
あ、junota「恋せよ女の子、」 hiropun「GO!GO!(腕も挙げながら)」って、店内で何回もやってましたね。
ナゼかやってしまう、コレ。 自宅でもたまにふと浮かんできて、1人でやってますね…
あと、「カレー大好きー!(スプーンを持って前に出しながら)」も店内でやってました。
火曜日に会った時の「もるです〜〜〜〜」並みですよ。
いつの間にかトイレに行きたくなって、それを我慢している時に唱える呪文みたいになってるし。>「モルデス」


22時半を過ぎた頃に2人してカラオケに行きたくなったので、これまた近くのカラオケボックスへ。
○が僕で、●がjunota氏が歌った曲。

   ●ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A
   ○Go! Go! Dolden Days/堀江由衣 with UNSCANDAL
   ●にちようび/近衛木乃香
   ○乙女心は万華鏡 -kaleidoscope-/桑谷夏子望月久代小林由美子堀江由衣神崎ちろ水樹奈々
   ●Invitation 〜図書館へいらっしゃい〜/図書館探検部
   ○Invitation/堀江由衣
   ●GLOW WILD/運動部仲良し4人組
   ○青のり/ブリーフ&トランクス
   ●KIZUNA/武道四天王
   ○甘辛日夜 〜Ama-Kara Night & Day〜/伊月ゆい綱掛裕美堀江由衣小清水亜美
                                 水橋かおり門脇舞長谷川静香落合祐里香
                                   吉住梢桑谷夏子たかはし智秋、三五美奈子
   ●Girls,be ambitious〜シンデレラになろうよ〜/文化部4人組
   ○Lovely Magic/田村ゆかり
   ●放課後 ア☆ライブ/まほらコーラス部 with ネギ・スプリングフィールド
   ○戦え!バカレンジャーバカレンジャー

毎度の事ながら、趣味が丸見え。
1つアニソンでも何でも無いのがありますが、久しぶりに思い出した曲だったので歌いたかっただけです。
本当は 『恋せよ女の子』 と 『FU・WA・RI 告白!』 が歌いたかったんですけどね。
カラオケは1時間で終了。


その後はもう一度junota家。
ずっと彼の精子生死に関わるしょーもない話を延々と。
気付けば25時になってました。 自宅に帰ってこられたのは25時半ですよ…
でも、行った価値はかなりあったと思います。 かなりおもろかった。
次回会うのは来週の火曜くらいですかね? またよろしく。