ゾイド ジェネシス #29

 前回がレ・ミィレ・ミィによるレ・ミィのための話であれば、
 今回はコトナのコト(以下略)という流れになっております。
 コトナの過去、故郷、ゾイドの製造工場の存在、これらを一話だけで済ますのは勿体無いんちゃう?
 それに、アイアンロック(故郷)に来たのは何の為やったんやろう? 他にも謎な部分が。
 なにより、回想の中でコトナ達が修行してる時に後ろにいたツインテールは出てこないんですか?
 強化パーツでソードウルフに飛び道具がついたのはどうでもいいや。


 今週からEDテーマが変更。

ありのままでlovin’U (DVD付)

ありのままでlovin’U (DVD付)

 <DVD付き>って何なんやろう…
 この変なタイミング(中途半端な時期・二人のテコ入れをした直後)でってのは、意図的なものですか? 
 合間合間に台詞が入ってたりもしてます。
  「私、負けないんだから」
  「(キミの傍に)いたいんだから…」
  「これくらいわかりなさいよ!」
  「気付かないと丸焼きよー!」
 ミィ様、必死です。
 明らかに大きなお友達狙いな曲やな… お子様とストーリーの雰囲気を完全無視。
 あまり聴いてしまうと後が恐いので、一回しか聴けません。
 ゾイドに興味ない人でも、EDだけは一度は見て欲しいかも。


 ロン先生のゾイド講座、今回はレインボージャーク
 ミィ様「謎の女、コトナ・エレガンス。最高速度マッハ2.5、体重45トン」
 コトナ「なにぃ〜〜〜〜!?」
 ロン「ギャー!」 ミィ様「きゃあぁ〜!」
 ミィ様、必死すぎますw